フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« Pillow book さざなみ文字~なペエジ! | トップページ | 湖上の虹 »

2011年8月30日 (火)

米川~夏の思い出 

明日で

8月も終わり。

緑の夏木立の向こうに、澄んだ空が見えてきました。

窓の下を流れる米川の夏の思い出画像を3つ。

春に植えた「マーヤ」がつぎつぎに白い花をつけて、夏中

愛らしくゆらゆら揺れてくれました。ありがと。

Cimg3768

お昼ごろ、ジャブジャブと水音がします。

窓を開けてみると、

4羽の鴨たちがもぐったり、走ったり、しばらく遊んでいました。

~鮎~がスイスイ泳ぐのもよく見えます。

Cimg4155

ある夕暮れ、

バシャン!ジャボン!ドボン!と賑やかな音、

窓の外には川遊びの子どもたち&大人1名。

洋服のまま?組み合って笑い、はしゃいでいます。

「面白いよ~~!」と叫んで手を振ってくれました。

(左に白いマーヤの花が2輪揺れて写っています)

Cimg3879 きっと

楽しい夏休みだったのね。110831_091355_2

それに、やっとやっと咲きはじめた中庭の朝顔も、

夏の思い出画像に加えましょう。

暑さが苦手な朝顔だったんだね?

~~ずうっと待ってたから、嬉しいよ!

さて、さて、9月!

いい秋、きっと来る? 胸がドキドキするような秋がきっと来ます。

。。。。。。

« Pillow book さざなみ文字~なペエジ! | トップページ | 湖上の虹 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544525/41425051

この記事へのトラックバック一覧です: 米川~夏の思い出 :

« Pillow book さざなみ文字~なペエジ! | トップページ | 湖上の虹 »