フォト
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« トランプ。 | トップページ | 平野遼の素描集。 »

2013年2月 8日 (金)

春待ち水仙。

うっかりすることも

ある!ある!あるよね!

歳のせいではなく、感極まったあまり~~!

2日彦根での渡辺貞夫ライブで心身すっかり満たされて、

ほろ酔いで帰宅後、多分、必須のうがいを忘れたのだ。。。

仕方ない!思い出してもウルルっとくるライブだったのだから。

80歳の渡辺さんを迎えるスロープで、高校吹奏バンドが♪バースディソングをサプライズ演奏!

それに笑顔で応えた彼のお返しのソロバラードが鳴り響く~~~。(涙)

そして、休憩もなしに奏でられた一流のセッションの演奏に酔いしれる!

余韻は続き~~~~その後、(どうやらこの間にウィルス君が秘かに攻撃準備完了したらしい)

店主は、4日からインフルエンザA型に、あえなく撃沈。。。。

今日やっと平熱に戻り、

人間って、横 から 縦 に姿勢を変えると、くるくる目が廻るんだなぁ、などと、多少揺れながら

パソコンに向かったというお恥ずかしい事情。

当然ながら、文章も~ふらついているのはご容赦くだされ。

今朝から外は雪景色。

どんどん降りつむ雪・・・・今年も「レディ牙牙」12/2/ 5 大雪点描。レディ牙牙。に会えるのかな?(笑)

米川沿いの窓から、

大好きな日本水仙が、見えて、急に元気が出てきた。

春待ちのけなげな姿は

北国の人の心持と同じ。

Photo

早く復調して、来週には元気で店を開けたい。

店内に、小さなお雛さまも飾っているのに、ご覧いただけなくて。。。

sweat01

« トランプ。 | トップページ | 平野遼の素描集。 »

コメント

インフルエンザでしたか・・・大変でしたね

私も、今、帯状疱疹治療中です・・・
幸い、大事には至らなかったのですが、大病知らずで来ていましたので、
少々ショックを受けています。

お互いに、知らず知らず、頑張りすぎているのかもしれませんね~
ゆっくり、身体を休めましょうヨ

真面目な琉未子さま

こんばんは。 痛みのある疾病で、大変でしたこと!
いずれも、今後は、ウイルスなどを跳ね返す身体を取り戻しましょうね!

※店主、夜更かし習慣、猛省中!!moon3
気持ちに合うものを食べて、心身をゆるめて、元気を続けたいですよネ。。。


僕は7日からインフルエンザです(笑)
11日まで仕事はおやすみです。
また、お互い元気になったらお会いしましょう (._.)

闘うマスター様

まあ、それは大変!!今、身体はウィルスと格闘中ですね。
さぞかし、しんどいでしょう?
店主は、6日目なのに、まだ復調できてないのが、情けない。。。
完治するまで、どうぞお大切に。

あら、まあ!!それは心細く大変な事でした。
PCに向えると云うことは、少しは落ち着かれたのですね。
温かくグータラして、体力の回復をはかって下さい。

春待ちの日本水仙が雪の下からさざなみさんのお見舞い(^^)
早くお元気になって胸がキュンとするお話を沢山発信して下さい。

ひとバーちゃん さま

こんばんは。
遠く北九州よりご心配下さって有難うございます。
発症数日は、どうなることかとうろたえましたが、
ひたすらグ~タラ療養し、もうすっかり快癒しました。
今日は、無事復帰して、店を営業、
しみじみ、いつまでも続けたいな~~~と感慨にふけったことでした。
毛糸を下さった方がご来店、
二作目の帽子もお見せできましたし。(笑)

そういえば、先週全然お見かけしなかったと思ったら…
ふらりと旅に~どころではなかったのですねwobbly
我が家は、高校受験生を抱えており、家族でインフルには要注意ですimpact
先ほど、元気な笑顔を拝見できてホッと一安心!!!!

神無月さま

先週は、ふらりと、家でころがっておりましたヨ~~~ほほほ。

今朝は、鶯のつややかなさえずりに聞き惚れて、
一気に気分も春めいております。にこっ!

高校受験、もう一息ですね!!!!がんばって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544525/49269223

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち水仙。:

« トランプ。 | トップページ | 平野遼の素描集。 »